-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紀文 豚もつ入りもつ鍋セット
2008 / 10 / 21 ( Tue )
紀文さんからもつ鍋セットのプレゼントです♪

もつ鍋なのに、塩味とキムチ味があるようですわぁ~。
我が家では味噌味のもつ鍋しか食べたことがないから
気になる存在。
更にもつが入っているというから素晴らしいヽ(-_- =))ノ


これから寒くなると・・・
美味しくて気楽にできて温まる鍋は必需品。

冷えが大敵の妊婦の元にきませんか?もつ鍋さん♪


09 : 17 : 51 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
エスビー食品 カレーハーフセット
2008 / 10 / 21 ( Tue )
エスビー食品さんからカロリーハーフの満足カレーセットプレゼントです♪

つい先日、「がっちりマンデー」でみたばかりのエスビー食品さん。
カレー粉は昔から変わらない味を保っているそうですが
カレールーは進化しましたよね~~。

最近我が家では熟カレーの2段になったのを愛用しているのだけど
小さい頃はゴールデンカレーでした~。
懐かしい味にまた出会いたいわぁ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

ぜひ我が家においでくださいまし~~。


09 : 09 : 26 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
十勝グルメの便り ロース生ハム
2008 / 10 / 18 ( Sat )
プリマハムさんから生ハムプレゼントのお知らせです♪


我が家はもう生ハム大好き一家。
サラダにしたりピザの具にトッピングしたり、そのまま食べたり
とにかく結構な頻度で消費しています。

そのままおつまみとして食べるなら厚切りのものが好みだけど
人手間加えるなら薄切りがベスト!!


ぜひ我が家に来てくださいな♪
美味しくワインとともにいただかせてもらいますわよ!


08 : 01 : 59 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : モラタメ
コラーゲン鍋の素
2008 / 10 / 14 ( Tue )
エバラさんから「コラーゲン鍋の素」のプレゼントがはじまりました♪
私は何を隠そう「エバラファン」

焼肉のタレはもちろん、去年は「坦々ごま鍋の素」にすんごくお世話になりました。
今年は、ちびっこが同じものを食べる&妊婦なので辛いものは控えめにしたいなーと
思っていたところです。

そこへ来てこの「コラーゲン鍋の素」

ナイスタイミング&グッジョブ


鶏肉&マロニーちゃん&豆腐なんかをもういっぱい入れて
食べたいですわぁ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


いつもの決め台詞ですが、我が家に来ませんか?コラーゲンさん。

12 : 07 : 11 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
クノールカップスープ新発売!
2008 / 08 / 27 ( Wed )
モラタメさんから、クノールカップスープのプレゼントです。

新発売の「クリームオニオンポタージュ」と「男爵いものポタージュ」


娘が離乳食を食べていた頃から子供用に買うことが多くなったカップスープ。
最近も、ご飯を入れてリゾット風にしてみたり
コロッケに混ぜてコーンポタージュコロッケを作ってみたりと
かなり愛用しています。


個人的にはクリームオニオンが凄く気になる・・・。
オムライスなんかにかけちゃっても美味しそうな気がするのです!


ああ、アレンジしたくなってしまいました。
ぜひ我が家に来てくださいな。


14 : 13 : 08 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
| ホーム | 次ページ
