-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クノールカップスープ
2008 / 09 / 16 ( Tue )
お久しぶりです♪
ちょいと訳合って更新が滞っておりますが、久しぶりにモラタメさんから
商品が届いたので、報告です。

クノールさんから男爵いものポタージュ&クリームオニオンポタージュが
届きました~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
SN370109.jpg


早速クリームオニオンを食しましたが・・・
なんだかちょっと濃厚なポタージュという感じでしたわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

今度、リゾットにしてみたり、オムレツにかけてみたり
いろいろやってみたいと思っています♪


いつもいつもありがとうモラタメさん♪
21 : 14 : 14 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
冷凍パク森カレー
2008 / 07 / 26 ( Sat )
以前応募した冷凍パク森カレーに当選しました

突然我が家にやってきたパク森さん。
SN370095.jpg

今日はちゃぱがお仕事なのでメールで「明日のお昼ご飯が決まったよ!」
とメールしつつ、自分はお昼にいただきました。


P1020030.jpg
ご飯が少なすぎてしっかり盛り付けができずこの状態。


私はね、「お店でわざわざカレーを食べる」という人が若干信じられない人
なのだけど(だってカレーって誰が作ってもルーを使うから同じ感じでしょ?)
今日パク森さんを食べて理解しました!
やっぱり違うのね。プロって凄いのね!!!

このパク森さんはドライカレーとルー部分に分かれているのだけど
ドライカレーのみでもぜんぜんいける。
逆にルーだけでもOK。
けちけち食べるなら分けて2食いってもぜんぜん美味しい一品です。
(↑めちゃくちゃほめてるんですよ、これで)

ルーはアプリコットや杏っぽい酸味が強いかな。
ドライカレーはひき肉いっぱいなのだけど、それほど肉肉しくはなく
だけどうまみはしっかり肉!っていう言葉では説明が難しい美味しさ。

調理中にちょっとパクついたら、辛さが感じられなくて
ちびにもいけそうだったので、おすそ分けしたのだけど
食べ終わったら結構口の中は辛かったです。
(とはいえ、ちびも完食したよ)

山椒を食べると感じるしびれ感がちょっとあるから
きっとびりびり系も入っているのでしょう。
だけど不思議なくらい、一口食べただけでは感じられない。

料理の世界って深いですね。


「外食でカレーを好んで食べる」ちゃぱが明日喜ぶことでしょう♪



13 : 29 : 33 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
グッスミン♪
2008 / 05 / 14 ( Wed )
昨日またモラタメさんからプレゼントが届きました。
080513_1835~02

グッスミン~たら~たらったったった~♪

でおなじみのグッスミンです。


早速昨日の夜飲んでみたんですよ!


結構パンチがある味。
トマト酢ってのが効いているようで、トマトジュース&お酢の味
(そのまんまですけどね)


これを飲んで寝ましたさ・・・


結果は

「うう~ん」


という感じかな?

確かに朝は割りとスッキリした気分だったけど
ぐっすり寝れたかといわれると微妙。


まあでもちびっこに邪魔されずに寝れたので
良かったかも?!


そしておまけの冷えぴたは我が家の必需品。
類似品がいろいろありますが、はがれにくさ&冷たさ持続でいったら
ダントツ冷えぴたがお勧めです!!!


09 : 33 : 58 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
ナビスコ製品きたー♪
2008 / 04 / 24 ( Thu )
連日モラタメさんから何かが届いている気がします。
そんな今日も届きました。

SN370063.jpg

今日届いたのは新シリーズのナビスコ製品。
プレミアムにはチェダーチーズディップ。
リッツにはコーンポタージュ味のディップ。
そしてはじめてみるコーンチップスにはサルサディップがついています。

これお菓子として食べるよりも・・・
お酒にあうと思いません??(また酒か)

プレミアムもリッツもお酒のつまみに何度も登場しているので
今回もワインデーに登場してもらおうと思います。

コーンチップス&サルサも大好きな組み合わせ。
これはビールのときに(結局酒、笑)


一応ダイエット中なのだけど、前菜として登場してもらいましょう。
それならぜんぜんOKなカロリー数だわぁ~。

今日もありがとうございました。




15 : 36 : 18 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
揚げずにからあげ
2008 / 04 / 23 ( Wed )
またまたモラタメさんからお届けものがありました。
ヒガシマルさんの揚げずにからあげです。

ダイエッターには嬉しいから揚げの元ですよ~!!
詳しくはこちらの今日の夕飯の模様で書きますが・・・
なかなか良かったですよ!

ダイエッターちゃまさんはですね、鶏もも肉(皮なし)1枚とからあげの元(1.5パック)で作ってみました。
これでキャベツをつけて1人前540kcalですわ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
素晴らしいから揚げとは思えない!!

ダイエッターでもからあげが怖くない!
これは素晴らしいことですよ!!



21 : 42 : 55 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
| ホーム | 次ページ
