-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナビスコ製品きたー♪
2008 / 04 / 24 ( Thu )
連日モラタメさんから何かが届いている気がします。
そんな今日も届きました。

SN370063.jpg

今日届いたのは新シリーズのナビスコ製品。
プレミアムにはチェダーチーズディップ。
リッツにはコーンポタージュ味のディップ。
そしてはじめてみるコーンチップスにはサルサディップがついています。

これお菓子として食べるよりも・・・
お酒にあうと思いません??(また酒か)

プレミアムもリッツもお酒のつまみに何度も登場しているので
今回もワインデーに登場してもらおうと思います。

コーンチップス&サルサも大好きな組み合わせ。
これはビールのときに(結局酒、笑)


一応ダイエット中なのだけど、前菜として登場してもらいましょう。
それならぜんぜんOKなカロリー数だわぁ~。

今日もありがとうございました。




15 : 36 : 18 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
<<西京焼きうまいねー | ホーム | カロリーを気にしてみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/100-967df847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
