-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
激太ソーセージゲット
2008 / 04 / 28 ( Mon )
P1010528.jpg

今日は昼間食べ過ぎた&疲れちゃったので
簡単な料理。

野菜を切って調味料をちょこっといれてバジローで煮込んだだけの
「ポトフ」です。
P1010529.jpg
このバカでっかいソーセージをゲットしたので作りたくて
うずうずしてたのよ~~。
もう最高に美味しかったー。
簡単なのに汁気でお腹満腹だし、言うことないっす。
フランスパン、いつも買うお店が売り切れだったので
他のお店で調達。
やっぱりいつものお店のほうが美味しいのだけど
まあいいわo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

今日はこれしか作ってないので、これでおしまいなり~~。
21 : 21 : 46 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
tags : 今日のご飯 洋食
<<ちゃぱ料理 | ホーム | やっぱり鮭うまー>>
コメント
----

ちゃまちん、おはよう~さん
ポトフすきぃ~♪バジローで作ったらうっまいんだろうなー。
あぁ・・・食べたくなってきたー。
この間あたしも安いソーセージGETしたよ~。
お肉や業務系スーパーにて1.3kで798円。。。色んな種類の不ぞろいのやつが組み合わさってるやつなんだけど、海外のソーセージだからジューシーだわ~。ちょこっとで大満足・・・爆 スープにしたらいいダシでそうだわ~。
by: ちょりママ * 2008/04/29 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、追記。ベーグルぴかってない?
失敗なのかー?
by: ちょりママ * 2008/04/29 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
海外のソーセージなんてうまそー。
お肉や系業務スーパーといったらあれかな?(笑)
スープにしたら出しでまくるよね。なのにあのぱりぱりの中が
かすかすになることがない。すばらしい~。


ベーグルね、発酵があまりできてなかった状態で
焼いたみたい。
そして茹で忘れていて急遽茹でたものだから
普通に水だし・・・。
ちょっとだけ失敗って感じかな??
これはいつもよりはちいさめに作ったの。美味しかったよ~。
by: ちゃま * 2008/04/30 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/106-7f5235f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
