-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大皿でもっさり
2008 / 05 / 02 ( Fri )
P1010538.jpg


もうおなじみのタンドリーチキンですが今日は大皿にもさっと
乗せてみました。


ではいつものように
P1010540.jpg
大して写真が変わってないのですが・・・
レシピ タンドリーチキン by arare*
今日はナンちゃってバーベキュー風というわけで
付け合せの野菜が大量です。
左からナス、アスパラ、パプリカ、新たまねぎ、かぼちゃ。
かぼちゃはほとんどちびっこにとられました。
いつものことながらうまかった。

うちでは魚焼きグリルで焼くので脂も落ちていい感じです♪


そして今日もお世話になったちょりママレシピでグリルで☆ナン
(もういっそのことタグにちょりママレシピというのを作ろうか?w)
P1010539.jpg

これがねーまーうまかったす。
これでもかってぐらいこねたら歯ごたえが凄くって満足度もUP。
もちもちぱりぱりふわふわっていうなんだそらっていう食感で素晴らしかった。
味も邪魔しない味だしホントこれ絶対リピです!
作るのちょっと手間がかかるけど、この味出せるならがんばるよ~~
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

一度に6枚できるのだけど一人1.5枚で満足。
残った2枚は朝食べるのだ(。-∀-)ニヒ♪

08 : 06 : 23 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : 今日のご飯 エスニック 肉料理 つくれぽ 主食
<<両親上京 | ホーム | ちょこっとをいっぱい>>
コメント
----

うきょぉぉおおお!!!
この懐かしいナンをありがとう~
そういえば、久しく作ってないわー。
ちゃまちゃんが、掘り下げて作ってくれるから、またつくろうってこっちが思えるわ。
なんじゃ、そりゃ。笑
もうさ、言い回しがおもしろくってたまらないだけどー。あーこれは全国の方に見ていただきたいわ~。明日紹介させてねー。
もぅ、このちゃまちんのよさを誰かに知ってもらいたい・・・^^
タンドリーチキンも久しくやってないな~
どうしても子供が一緒のものを食べるとねー。
今のうちにちゃまちゃん!食べておきな!!^^今日もありがとう~♪
↓そうだよ。知った?ちゃまちゃんいメロメロだからさ、料理ならなんとか言い寄ってくれるかと思って・・・ナハ
by: ちょりママ * 2008/05/02 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
旦那もちびっこもちょりママの味が大好きよ~~。
これからもよろしくねv( ̄∀ ̄*)

ちびっこには辛さを抜いたタンドリーちゃんを
食べてもらいましたわよ♪
かぼちゃとか甘い野菜なら好んで食べるみたい。
万が一食べないときは・・・納豆かとろろ昆布で
食べていただいてますわ(。-∀-)ニヒ♪
by: ちゃま * 2008/05/02 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/109-2b9223f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
