スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タンドリーチキンと生春巻き
2008 / 02 / 18 ( Mon )
昨日業務スーパーに買い物に行ったら
生春巻きの皮が売ってまして買ってしまいました。
だって値段が300gで177円!
激安ですよ!ありえない価格です♪
エスニックといえば我が家でははずせないパクチーも手に入れて
またまたエスニックデーになりました♪

今日のレシピはこちら。
080217_1958~02
レシピ タンドリーチキン by arare*

実はいつもお世話になっております。
我が家ではオーブンではなく魚焼きグリルで焼いてます。
今日はパプリカとたまねぎとアスパラ付。



そしてそして生春巻きですが・・・
食材があまりに少なく、レシピどおりには行かないので
適当に作りました。
080217_1959~01
入っているものは、大根にんじんパクチーかにカマ春雨です。
あとナンプラ&マヨを入れたけど、あまりに味が薄いので・・・
食べるときにスイートチリソースで。
いつもは彩ってのがまるで無いのですが今回の生春巻きは
割と綺麗な色でできました(。-∀-)ニヒ♪

次回はえびを入れたい・・・!
ちゃんとしたレシピ見ながらリベンジ予定です。

スポンサーサイト
11 : 17 : 47 | [料理]殿堂入りレシピ | コメント(0) | page top↑
tags : 殿堂入りレシピ 主菜 肉料理 エスニック つくれぽ
<<たこゲットにつき・・・ | ホーム | バルサミコポーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
