-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カロリー高すぎっ
2008 / 05 / 20 ( Tue )
P1010639.jpg

今日はちゃぱの要望でグラタン。
それもグラタンの元を使ったので超簡単。


P1010640.jpg
具はチキン・玉ねぎ・ブロッコリ・スナップエンドウ・にんじんなどなど
好きなものをごちゃごちゃ入れてあります。
そして気づいたかな?
左側はチーズトッピング、右側がパン粉&バタートッピングです。
パン粉&バターが私は大好きなのさ♪

それで、これがどんなに恐ろしい一品かというと
今回使ったグラタンの元が4皿分で小分けじゃなかったの~ヽ(-_- =))ノ
おかげで全部作って・・・全部食べちゃった(。-∀-)ニヒ♪

さらに、見てわかるとおり
主食にベーグルを作ってしまった・・・。
マカロニ入ってんのに・・・へたこいた。


さて、サラダはこちら
P1010637.jpg
レシピ レタスとツナ☆フライドオニオンサラダ by じろじろ
今回はポン酢ぶっかけで作ったけど、多分青ジソドレッシングのほうがあう!
そして今回もツナを忘れるという大ばかをやらかしました。
ちっ。


この日、昼ラーメンをガツンと食べたもんだから体重増加がはなぱなかったよ~!
恐ろしい高カロリー食。
11 : 18 : 07 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ 洋食 サラダ
<<アジ三昧 | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
----

すいません!!
どうして画像がきれいに表示されるの?!
もう今日は朝からだめだめです、こっちのブログはv-12
by: つばめ * 2008/05/20 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つばめくん
さっき見に行ったけど綺麗に出てたよ~~??
きっと画像関係のメンテ中だったんじゃないかしら??
画像の格納場所がちと違いそうだしね。
by: ちゃま * 2008/05/21 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/122-aa868a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
