-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・何の日??
2008 / 05 / 21 ( Wed )
P1010647.jpg

今日私が作った料理です。


まず、適当レシピのハンバーグ。
P1010648.jpg
おからと豆腐入り。
さらに以前森三中の村上さんが「ハンバーグにごぼうが結構好評」といっていたので
入れてみました。
適当に作った割にはうまいっす。
ハンバーグにごぼう、なんか好きかも~~。
「和と洋の融合!」って感じの味がする(笑)

ちなみにソースはこれまた以前TVでやっていた北斗晶レシピ。
赤ワイン・にんにく・ケチャップ・ソースです(。-∀-)ニヒ♪



さらにサラダはこちら
P1010649.jpg
レシピ レタスだけ~♪粒マスタードと醤油のサラダ by xxあけぴぃxx

いやこれがめちゃくちゃ簡単なのだけど美味しい~。
使っている調味料粒マスタードと醤油だけですぜ!
普通にお酢とかオイル系いれたら美味しいドレッシングになりそうです。


見てのとおり本日の主食は市販の食パンです。





実は今日、ちゃぱがコンビニのケーキを買って帰ってきました。

嫁が作った料理は適当な料理、旦那はコンビニケーキとガルボのストロベリー味。


・・・・・


さて、今日は何の日だ??



正解は



・・・・・・・・



結婚3周年の記念日





ちゃぱが気づいたのは駅を降りてしばらく歩いたコンビニで・・・
ちゃまが気づいたのはちゃぱが帰ってきてから。


どんな夫婦よ!
まだ3年だってのに(笑)




21 : 02 : 52 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ 肉料理 サラダ
<<ご飯をがっつりと | ホーム | アジ三昧>>
コメント
----

おめっとさーーーん!!
ん~いいの、いいの。
何周年でも記念日ってそれだけでケーキだから。ん?んん?
ところでさ・・・夕飯パン多いね~
by: ちょりママ * 2008/05/21 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
ありがと~~。
ちゃぱは明日だと思ってたみたいだよ!
そして駅前のケーキ屋さんでケーキを買おうと
思ってたみたいなのに・・・日にち違いでコンビニに変更に
なりました(笑)

ビールだと思ってたからベーグル焼かずに食パンで
手抜きしたのに、シャンパンかよ!ってかんじですわw
自分が悪いんですけどね。

ちゃま家、確かに夕飯パンが多いかも!
ビールのときはどちらでもいいのですが
ワインのときはパンが多いなー。
というわけでまとめると・・・ほぼ毎日飲んでるので・・・という理由ですw
by: ちゃま * 2008/05/22 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/124-7c586f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
