-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シャキッと玉ねぎ天
2008 / 05 / 31 ( Sat )
紀文さんのHPでやっている無料モニターキャンペーン
これ↓があたりましたo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
20080531_463102.jpg


早速ランチにちびっこといただきましたよ~。
朝ごはん用に作っておいたレシピ プレーンな丸パン♪ by リビーママ
とともに

SN370099.jpg
右は茹でて油を落としたシャキッと玉ねぎ天+マヨ+スイートチリソースで。

左は夕飯用に作っている角煮の汁を煮詰めたもの&マヨ+レタスで
なんちゃって照り焼きバーガー(笑)
コウ見えて結構ボリューミーです↓
SN370100.jpg


両方とも美味しかったです。


ただ食べて結構経過してから、油がボディブローのように
効いてくるのは私だけかしら??
グリルで焼いたら油落ちるかな??
やってみませう、そうしませう。


とにかく、太っ腹な紀文さんに感謝です。
夜は醤油+わさびというスタンダードな食べ方をしてみるわぁ。
17 : 50 : 00 | [雑記]いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : 当選 ランチ
<<2日分どど~んとUP | ホーム | 失敗続きだよorz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/131-05708a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
