-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
餃子でビール!
2008 / 06 / 11 ( Wed )
P1010783.jpg

今日のちゃま卓♪


P1010786.jpg
今日のメインは餃子ちゃん。
中身の餡は適当ですが、肉汁が割りと出たような・・・♪
第一弾で焼いたこの写真のはいい焼き上がり。
第二段のトップ写真はこげ焦げですが美味しかったです。

今回ももちろん皮は手作り。チャノマさんレシピにてv( ̄∀ ̄*)
レシピ 餃子の皮レシピ by チャノマ


続きまして3枚だけ残った↑の餃子の皮で、いつものように
餃子の皮ピザ。
P1010784.jpg
今回の具は、昨日書いた「ヤミーさんのセミドライトマト」&チーズ。
これが激うまでした。
セミドライトマトはオイル&ドライバジルでつけてあるのでこれだけで
十分具になる!!

手つくりの皮だからいい具合に厚みがあってぱりっぱりだしさ~。
我が家のクリスピーピザ、餃子の皮と同じレシピでいいわってぐらい
美味しかったです。


P1010785.jpg
もうこれは勢いで作ったもの。
レシピ クレイジー!にんじん炒め
これのピーマン&プチトマトバージョン。
もう何でやっても同じ味でうめいっす。(当たり前だ!)

21 : 48 : 32 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : 殿堂入りレシピ 中華 肉料理 副菜 イタリアン
<<ガパオを夕飯に | ホーム | リピ&初ドライトマト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/142-895cc227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
