-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガパオを夕飯に
2008 / 06 / 13 ( Fri )
P1010795.jpg


今日のちゃま卓


P1010788.jpg
レシピ モンスーンカフェ風♪ガパオ炒めご飯 by アロエリンゴ
メインはガパオ炒めさん。
本来は丼系なのだけど、今回はゆっくり食べられるように分けました。
目玉焼き&ご飯とガパオが混ざるところが美味しいってのに・・・失敗だw

P1010794.jpg
そしていつものソムタム♪
レシピ 切干し大根のソムタム by oBsession


そしてそして~
P1010793.jpg
レシピ にらジャン by awachan
どうしても作りたかったにらジャン↑を使ってにらジャン豆腐。
美味しかったぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
ちょっとコチュジャンが古くって・・・うまく混ざらなかったのだけど
それでもうまい!
ご飯に乗せたらいくらでもいけてしまいそうなので・・・
それはやめておかないと体重が恐ろしいわぁ~ヽ(-_- =))ノ
07 : 57 : 45 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : エスニック 今日のご飯 つくれぽ
<<久しぶりに揚げ物です | ホーム | 餃子でビール!>>
コメント
--ohisasiburiです!--

やっと復帰しましたーvvお礼参りに来ましたよ(笑)!
ニラジャン豆腐美味しそうですね!オイラはコチュジャン苦手なんで、改造して作って見たいと思いますvははは・・・!仲間が増えて光栄です。でも美味しくて美味いものは食べたいですし、お互い運動いっぱいして吸収を抑えましょう!!
by: キマグレパンダ * 2008/06/15 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キマグレパンダちゃん
おかえり~~。
にらジャン美味しいのだけどね、もうちょっと甘み
強めのほうが好みかも~。

でも・・・ご飯に乗せると秒殺ってかんじで
すぐご飯がなくなってしまうので・・・要注意ですよ!
by: ちゃま * 2008/06/16 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/143-c4f42294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
