-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉を焼いてみた
2008 / 06 / 17 ( Tue )
P1010815.jpg

昨日は朝から趣味の散歩をかねてお出かけ♪
こうなってくると、帰りにスーパーで激安品を買って何か作るってのが
ちゃま家のスタンダード。

今日は肉を買ってきた(。-∀-)ニヒ♪


P1010817.jpg
ちゃぱが作ってくれたステーキ。
ただ今日のは「煮込みorロースとビーフ用の肉」
結構ガツンとしてるけど普通に美味しかったよぉ~。
味付けはいつものやつ。塩コショウ&にんにく&ワイン代わりのドライベルモット。


P1010818.jpg
そして適当に作った豆腐サラダ。
豆腐の上にオクラとめかぶそしてとろろ昆布。上からどさっと昆布ポン酢。
これが普通に美味しい♪


P1010819.jpg
あまっていた丸パンを切って家にあったものを盛ってみた。
左からクリームチーズ、生ハム、にらジャン。
にらジャン&クリームチーズが割りと合うのです!


食事だけでもかなりな量なのに、この後ウィスキー&チョコレート2枚分を
軽く食べまして・・・食べすぎ度150%って感じです。
美味しいからしかたないっすね。
09 : 01 : 11 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : 肉料理 洋食 サラダ
<<ネイチャーメイド | ホーム | 久しぶりに揚げ物です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/145-67207020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
