-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネイチャーメイド
2008 / 06 / 17 ( Tue )
モラタメさんで大塚製薬のネイチャーメイドサプリメントチェックを募集中です。

いやーこれ、正直喉から手が出るほど欲しいんです。


実は私、2年前に出産をしたのですが
産後の骨密度測定で50代越えの骨年齢をたたき出してしまいました。
(当時の実年齢は20代です。)
この間友人に「骨の密度って良くなることはないんだってよ」といわれ
これ以上スカスカにならないようにしなくちゃいけないんだけど
何をどれだけとれば採ればいいのかがまるでわからずorz

それにここ数日、毎日寝違えだし、もう何が足りてないのか
まったくわからないんです。


そんなお手上げで困ったチャンのちゃまさんのところに
どうぞ愛の手をお願いします。


21 : 14 : 19 | [モラタメ]応募 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : モラタメ
<<誕生日イブ | ホーム | 肉を焼いてみた>>
コメント
----

ちゃまさん、こんにちは!
これは栄養士さんに診断してもらえて、しかも適したサプリメント3種類を頂ける!ってお話なのね☆
それは良いわ~!当選するといいね!!^^
骨密度は復活しないの?閉経するとホルモンの関係で骨がどんどん弱くなるらしいから若いうちに何か対策したいところだね。
私は貧血だけど何にもしていないなあ^^;鉄分のサプリでも飲もうかとたまには思うけど。
by: okayu * 2008/06/18 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>okayuさん
そうなんですよ!
これ素晴らしい、当選することを祈っております。

閉経すると骨密度減っちゃうんですね。
うちの母、閉経がめちゃくちゃ早かったんですよ。
私も同じだとするならば、もう10年も猶予がないかも・・・。
がたいはしっかりしているのに貧血だし
低血圧だし、そして何よりも生理不順で骨スカスカ
もう大変な体に育ってしまいましたorz
by: ちゃま * 2008/06/19 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/146-ddd01fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
