-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日イブ
2008 / 06 / 19 ( Thu )
P1010832.jpg

明日(というか今日?)の19日はちゃま家のちびっこの2歳の誕生日です。
ちゃぱがお休みをとったので前夜祭として・・・ワインあけました(。-∀-)ニヒ♪


P1010834.jpg
今日のご飯①適当サラダ
レタスとみずなとブロコッリとスナップエンドウとじゃがトマト。
これと市販のごまダレだけですが普通に美味しいねv( ̄∀ ̄*)


P1010833.jpg
そして殿堂入りしているこちら。
レシピ お鍋で出来る 簡単スモークチキン by キティイママ
今日はたらこと胸肉を追加してみました。
両方美味しかったぁ~。
今日は桜もちょっとブレンドしたのだけど、ヒッコリー:クルミ=1:1が
ちゃま家好みみたいです。


今日、ちゃぱ方のじいじばあばから誕生日プレゼントのカステラが
届きました。毎年これです(笑)
カステラが2本・・・カステラって日持ちしそうなイメージでしょうが
賞味期限が1週間ですorz
ちゃま家今日から朝ごはんもカステラです(笑)
07 : 35 : 49 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ 殿堂入りレシピ 肉料理
<<バースデーディナー | ホーム | ネイチャーメイド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/147-80362b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
