-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
至れり尽くせりなサラダ
2008 / 02 / 21 ( Thu )
昨晩はベーグルが食べたくて&旦那の希望で急遽ワインデーになったので
ベーグルに合いそうな鶏の照り焼き&サラダを作ってみました。

080220_2000~01
レシピ カリカリベーコンと豆腐のサラダ by kou2091

なかなかボリュームたっぷりで至れり尽くせりのサラダでした。
ただ・・・ベーコンはケチって入れずw
じゃこはシラスを揚げてみた。

んでね、大事な和風ドレッシングが無かったのでこちらの
簡単レシピで作りました。
レシピ 万能☆和風ドレッシング by ハナっこ

今までドレッシングを自分で作るなんて素敵なことをした事が
無かったのだけど材料があればできるのね・・・。
これから好きなドレッシング作りにいそしんでみたいわぁ~。
19 : 10 : 40 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ 副菜 サラダ 和食
<<とり胸肉の甘酢煮 | ホーム | 生春巻き揚げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
