-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コロッケ大会
2008 / 06 / 24 ( Tue )
P1010880.jpg

ちゃぱの要望で、コロッケ大会を開催しました。


まずサラダですが、前日と同じこちらさん。
P1010883.jpg
レシピ 不思議で簡単!トマトが旨くなる♪ by 874
今日はもやしやオクラも一緒につけてみた。
さっぱりして美味しいのよ~。
トマト最高(。-∀-)ニヒ♪

そしてそして、酒の肴てき副菜
P1010882.jpg
殿堂入りを果たしている、母ちゃんちのご飯からごぼうの甘辛です。
揚げ物が面倒で久々に作ったけど、これマジうまい。
やばいっすよ!砂糖多目なんで、砂糖が水あめ状で最高です。
甘さと辛さのバランス絶妙だぜ!

そして、レシピはないコロッケ大会です。
P1010881.jpg
左の2つは同じ味付けで、ちゃぱが作ったもの。
チーズ入り洋風コロッケという感じ。
中央が、ちゃま作カレーコロッケ&右がコーンポタージュ味
クリーミーコロッケです。

どれもこれも美味しかったよ~。
富沢商店で買ってきた、フレークポテトを使って作ったので
超簡単でした(。-∀-)ニヒ♪
フレークポテト使える・・・。

いやー、コロッケ自宅で手作りしたの初めてだったけど
美味しくできるもんだねヽ(-_- =))ノ
今度レシピ作ってみるか?!
07 : 38 : 32 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : 肉料理 今日のご飯
<<あさりご飯リベンジ | ホーム | 豚ヒレを調理してみる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/150-e2c339df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
