-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにワインデー
2008 / 06 / 29 ( Sun )
P1010902.jpg

今日は休みの前日。
つまりはワインデーです♪

だけど・・・ちゃぱは残業なので気合の入り方が
ちょっと足りない。
夜遅いのでおつまみも少なめです。


今日のメインは
P1010903.jpg
レシピ 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
似たような料理をなんとなく作ったことがあるのだけど
美味しさがぜんぜん違う!!
キャベツの甘さがいっぱい出るし、ローリエで上品になるし
味がしまってるし、もう美味しすぎるのです♪

今回はホールトマトをあけようとして間違えてあけちゃった
キドニービーンズ(缶詰)も入れちゃいました。

明日、ランチでパスタ作るんだ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
これ絶対美味しい、殿堂入り決定です(。-∀-)ニヒ♪


今日のおつまみは、いつものレシピ IKEA風シンプルな野菜のマリネ
P1010901.jpg
レシピ 酒の肴♪コクうま艶肌!鶏レバーワイン煮 by 心

つい先日デパ地下で買った「レバーの赤ワイン煮」がとっても美味しくって
このレシピを使って作ってみました~。
買ってきたのとは違う味なんだけど、
凄く美味しくて感動!

出来上がったものに黒こしょうをかけただけで
味が変わってワインに合うの!!!
これは凄かった、いろんなトッピング用意して楽しく食べたいわ。


・・・・・・・


って今レシピ見直したら、痛恨のミスが・・・。
しょうがとバルサミコ入れ忘れたーーー!!

でも・・・超うまかったのでOK。
またちゃんとしたのも作ってみる。
09 : 47 : 57 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ 殿堂入りレシピ 肉料理 副菜 おつまみ
<<モチアップ狙いで食器を買うの巻き | ホーム | やる気が出ない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/153-2a326fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
