-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日分♪
2008 / 07 / 04 ( Fri )
P1010915.jpg

てぬっきーちゃまの最近のブーム・・・
それは冷シャブ。
サラダじゃないのよメインなの(笑)

P1010916.jpg
こちらさんが今日のメインの冷しゃぶさん。
野菜ですけど・・・レタス、キャベツ、オクラ、インゲン、にんじん、
ブロッコリー、トマトが入っております。
これにごまドレッシング(市販のサラダ用)をぶっ掛ければできあがり~。
いやーホント簡単で美味しい料理ですね。

P1010917.jpg
今日のちょこっとおつまみはしいたけ君。
手前がつばめ君のレシピ コク旨★椎茸の味噌マヨ焼き by happygo117
奥がレシピ しいたけ☆味噌クリチ焼き♪ by オレンジミルクティー
です。

一回で二つの味が楽しめて満足じゃーー!


さて、翌日・・・
P1010918.jpg
角煮を作りました。
大根&焼きネギ&玉子を添えて。
今日は肉を小さめにカットしてみますた。

そして副菜?が
P1010919.jpg
P1010920.jpg
左がレシピ ほうれん草とにんじんの白和え
右は適当なポン酢漬け。きゅうりとワカメとレタスです。

これとグラスワインとご飯と味噌汁。
食べ過ぎました、でも美味しかった(。-∀-)ニヒ♪
08 : 28 : 31 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : 今日のご飯 肉料理 サラダ
<<ツール開幕につき | ホーム | モチアップ狙いで食器を買うの巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/155-1cc0574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
