-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハンバーぐぅ~
2008 / 07 / 14 ( Mon )
この間、殿堂入りを果たしたハンバーグの種。
これにしてからハンバーグの登場回数が増えている気がします。


P1010984.jpg

Cpicon ★びっくりのハンバーグ★

今日も北斗晶レシピのタレで。
大好きなさわやか風のタレを作りたいのだけど買わなくてはいけない
ものが割りと多くてね。

北斗晶レシピは本当にうまいっす。



そして今日は野菜をグリルするときに一緒につばめ君しいたけを
焼きました。
P1010985.jpg

Cpicon コク旨★椎茸の味噌マヨ焼き

もう最近肉厚のしいたけがあったら買わずにはいられない(笑)
料理の力ってのは偉大だね!
しいたけ、特別好きな食べ物じゃなかったと思うのだけど・・・。
10 : 11 : 53 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : 殿堂入りレシピ 肉料理 洋食 つくれぽ
<<ご無沙汰です | ホーム | ハニーマスタードチキン>>
コメント
----

わーもう何度も何度もありがとう!!
って北斗晶さん、ホントすごいですよね~
いろんな料理番組出てきますし!
こんがりジューシーハンバーグ最高☆

椎茸さんもどんどん進化しちゃってますよ!!
by: つばめ * 2008/07/14 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つばめくん
返事が遅くなりました~。ごめんちょ。

北斗晶さんは本当に凄いよね~。
でも身近のブロガーさんには負けますよ!!(笑)
by: ちゃま * 2008/07/19 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/161-7686cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
