スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です
2008 / 07 / 19 ( Sat )
いやー、またまたお久しぶりです。


どうも暑さにやられたようで、風邪ではなさそうだけど熱が出まして
ふらふらしてしまいました。

今日は体調を崩す前→体調不調絶好調→回復中の
お食事をどどーんっとやってみます。



まずは体調不良前日・・・予兆などはなかった日。
P1010987.jpg

餃子パーティー。体調はすこぶる良好だったため
ビールをしこたま飲む。


翌日・・・絶不調により食欲がなく、ちゃぱに任せて家事放棄。

翌々日、半分回復するもやる気がなし。
P1010992.jpg

この日のご飯は、簡単なことで有名?なちゃま飯
Cpicon 簡単すぎる!豆腐のおぼろ丼
とオレンジページに載っていた蒸し鶏サラダ。
蒸し鶏がしっとりできて簡単のに美味しかった~ヽ(-_- =))ノ
でもタレはごまダレが好きかも。


この夜・・・熱が出る。


翌日、一日かけて復活しました。
この日はワインデー。病み上がりでいきなりワインですが、
がんばってくれたちゃぱの要望なので♪
ご飯もちゃぱのご希望(といっても3種類ぐらいから選ばせた)のココナッツカレー。
P1010998.jpg


こうして今日に至るのですが・・・
どうにか復活しました。
今日はちゃぱが夜勤なので・・・更新なしですが今後ともよろしくですv( ̄∀ ̄*)

P.S.
cookpadが調子悪いので・・・レシピ紹介はまた後日乗せておきます
スポンサーサイト
12 : 15 : 35 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひっさびさ鶏南蛮 | ホーム | ハンバーぐぅ~>>
コメント
----

最近は読み逃げ専門になっちゃったけど毎日きてますよ(笑)
> 簡単すぎる!豆腐のおぼろ丼
簡単だし大好きですv-10
ぼちぼちやってね!
by: ハナッペ * 2008/07/19 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハナッペちゃん
お返事が遅くなりました~。
体の不調の次にやってきたのがネット回線の
不調でしたヽ(-_- =))ノ

おかげでここ最近、我が家の食卓が危機ですわよ!!


読むだけでもありがたいですわよ。
いつも本当にありがとう。
by: ちゃま * 2008/07/25 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/162-8fddf85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
