スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボンゴレ的なもの
2008 / 07 / 23 ( Wed )
今週、ちゃぱのお休みが今日一日です。
世間では3連休だったんですよね・・・。


そんなわけでワインデーです。
今日はスパークリングワインで。


P1020002.jpg

メインはボンゴレっぽいやつ。勝手にキャベツを入れちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

Cpicon 定番 ボンゴレ・ビアンコ 

ちょっと勘違いしてレシピより酒を少なく作ったようで・・・(今更気づいた)
汁が足りずにぱっさぱさでしたorz
でも味はうまかったす。



そしてCpicon ガーリックトースト
こげこげ(笑)
でも簡単ではまりそうです!
チューブのにんにくかって来るわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


さて今日のおつまみですが・・・
P1020005.jpg

左がCpicon 酒の肴♪コクうま艶肌!鶏レバーワイン煮 by 心
中がただのオリーブ(カクテルピン物色中w)
右がイタリアンカラーのサラダ(バルサミコ味、その他適当)

いやーレバーに黒こしょうがめちゃくちゃあいますな(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
09 : 35 : 12 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃぱ大人買い | ホーム | ひっさびさ鶏南蛮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/163-dc1fd075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
