スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷凍パク森カレー
2008 / 07 / 26 ( Sat )
以前応募した冷凍パク森カレーに当選しました

突然我が家にやってきたパク森さん。
SN370095.jpg

今日はちゃぱがお仕事なのでメールで「明日のお昼ご飯が決まったよ!」
とメールしつつ、自分はお昼にいただきました。


P1020030.jpg
ご飯が少なすぎてしっかり盛り付けができずこの状態。


私はね、「お店でわざわざカレーを食べる」という人が若干信じられない人
なのだけど(だってカレーって誰が作ってもルーを使うから同じ感じでしょ?)
今日パク森さんを食べて理解しました!
やっぱり違うのね。プロって凄いのね!!!

このパク森さんはドライカレーとルー部分に分かれているのだけど
ドライカレーのみでもぜんぜんいける。
逆にルーだけでもOK。
けちけち食べるなら分けて2食いってもぜんぜん美味しい一品です。
(↑めちゃくちゃほめてるんですよ、これで)

ルーはアプリコットや杏っぽい酸味が強いかな。
ドライカレーはひき肉いっぱいなのだけど、それほど肉肉しくはなく
だけどうまみはしっかり肉!っていう言葉では説明が難しい美味しさ。

調理中にちょっとパクついたら、辛さが感じられなくて
ちびにもいけそうだったので、おすそ分けしたのだけど
食べ終わったら結構口の中は辛かったです。
(とはいえ、ちびも完食したよ)

山椒を食べると感じるしびれ感がちょっとあるから
きっとびりびり系も入っているのでしょう。
だけど不思議なくらい、一口食べただけでは感じられない。

料理の世界って深いですね。


「外食でカレーを好んで食べる」ちゃぱが明日喜ぶことでしょう♪



スポンサーサイト
13 : 29 : 33 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
<<麻婆豆腐を作るつもりが麻婆茄子 | ホーム | ちゃぱ大人買い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/166-3ba1a5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
