スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビール&ピザ最高!
2008 / 07 / 28 ( Mon )
毎日暑いですね。
皆さんお元気でしょうか?

ちゃま家は風通しが良いのもあって・・・
扇風機で乗り切っております。
こんな夏にはワインを控えめにして・・・ビールですよね(。-∀-)ニヒ♪


さて今日もビールを楽しむべく作りました♪
P1020032.jpg

ピザ二品。
左からミックスピザとなすとアンチョビのピザ。
ミックスピザはボリュームを出すためにソース(ケチャップ&マヨ)に
マッシュポテト混ぜました(。-∀-)ニヒ♪
なすとアンチョビはうちの定番。
最後にバジル&ガーリックのソースをかけて出来上がり♪
ピザ生地は村上祥子さんのやつを愛用中です。

手前のサラダは適当サラダ。
だけどアボカドがまずいアボカドだったようでよけて食べました。



そして翌日、この日も旦那の要望で夕飯。
P1020035.jpg
鶏の照り焼き&肉じゃがの肉なし大根入り(笑)
あと、久しぶりにベーグルを焼いたけど・・・皺皺。
ベーグルって夏は発酵時間が短いみたいで
調節が難しいのは私だけでしょうか?

&セールでゲットしたカクテルピンをオリーブにぶっさしたー!!
P1020040.jpg
食べやすいしいい感じです♪
だけどちびっこが興味津々なので取り扱い注意。
スポンサーサイト
09 : 03 : 12 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : 殿堂入りレシピ イタリアン 主食
<<胸肉胸肉 | ホーム | 麻婆豆腐を作るつもりが麻婆茄子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/168-b741ccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
