-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どどーっと何日分?
2008 / 08 / 06 ( Wed )
いやーお久しぶりです。
なんだか最近さぼり気味。
ブログの更新を・・・というよりも、PCつけることだったりお料理だったり掃除だったり
すべてのことをさぼり気味です。

さて今日はたまっていたつくれぽをどどーっと。

P1020047.jpgメイン:
Cpicon 簡単!なす&豚バラ肉の
にんにく炒め by sheeps

サラダ:
豆腐とワカメのとり皮のせサラダ


さっぱりがっつりで
ご飯がすすむ献立



P1020050.jpg

メイン:
Cpicon 止まらない♪トマトとキャベツの
チキンしちゅー* by みき姫


サラダ:
アボカドとトマトの海苔サラダ

& 
かぼちゃとクリームチーズのサラダ


このチキンシチューほんとに美味しい。
今回は、ホールトマトが半分ぐらいしかなくって
トマト味が薄かったけれど野菜の甘みが凄いので
大満足。
スープとしてもぜんぜんOKです。


メイン:
鮭の味噌マヨグラタン
これはうちの鉄板レシピ。
オレンジページに載って
いたものをアレンジ♪

サラダ:
豆腐のサラダ明太子ソース。
面倒なのでコンビニのドレッシング
(25円で)


P1020061.jpgメイン:
レシピは適当
がっつり肉&にんにくの
スタミナ炒め!!

おかしいぐらいににんにく入ってます!
美味しかったよ。



あと1日分あるのだけどちょっと大変なことになるので
これで自粛。
やっぱりちょこちょこやらないと大変だわ!
08 : 44 : 51 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : 今日のご飯
<<ハインツのデミグラスソース&ホワイトソース | ホーム | 胸肉胸肉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/170-0d9e6980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
