スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カリカリ大根
2008 / 02 / 29 ( Fri )
何かと目にするカリカリ大根を作ってみました~。

karikar.jpg
レシピ やみつきなカリカリ大根♪ by たうんびー

ちょっとだけ懐かしい味がしました。
以前ネギサラダってのを何かで見て作ったのだけど
それと似た味。
要するにごま油100%な感じの味。

ごま油って、加熱調理に使うことはあってもそのままの味を
楽しむことがあまり無いので新鮮な気がします♪

おつまみに困ったらまた作るぞ!!


今日は旦那不在なのであとそば飯作って終了!
昼の残りの焼きそばです。
ご飯を2人で1膳しか作らなかったら写真栄えがまるでないので
写真はなしです。
ちなみにレシピはこちら。
レシピ 残った焼きそばで☆簡単そばめし♪ by Pira
普通にそば飯でした。
っていうか・・・そば飯ぐらいレシピ見ずに適当に作れよ!って感じだよね(^^;



超余談ですが、間違ってしょうが焼きの写真を消してしまった・・・。
かなりショーックです。
スポンサーサイト
22 : 18 : 06 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ 和食 副菜
<<冷凍しすぎに気をつけろ! | ホーム | さわやかのげんこつハンバーグ>>
コメント
--ありがとうございます!--

リンク・・・頂きにあがりました。
これからもよろしくお願いします!

青ポットさんの影響力ってすごいですね。
私も何度か影響されました。
たぶんこれからも影響されるだろーな(笑)

しょうが焼きの画像消してしまったのか・・・また作る?(笑)
by: ハナッペ * 2008/02/29 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハナッペさん
そうそう、師匠の力は絶大だよ!


一応ね・・・ダイエット腹八分目を狙っているんで
こういう歯ごたえ十分なものが手放せませんぜ。

おかげで最近我が家の食卓1品多い。
前はね~主食&主菜のみ!!!ってことが
多かったのだけどね。

そしてさらにそのおかげでね・・・財布が軽い(。-∀-)ニヒ♪

ここをうまいことやりくりしたいのだけどむずかしっす。

しょうが焼き・・・また作ったときにリベンジするよ。
でも今回はさ・・・彩り考えてパプリカとか入れたんだけどなぁ~ヽ(-_- =))ノ
次回はそれはないと思われます(財布の関係でw)
by: ちゃま * 2008/03/01 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
