スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひな祭りご膳
2008 / 03 / 03 ( Mon )
今日はひな祭り。
前々から告知していたとおり作りましたよ!!

SN370021.jpg
レシピ ひな祭りのお寿司♪ひしもち風♪ by Blue-Island

どうよこれ?!
かなりよくできてないっすか??
100均で野菜をくりぬく型なんて買っちゃったりしてさぁ~。
がんばったよ私。
ちなみに緑の層は大根の葉+ごま。そしてピンクはにんじん摩り下ろしを
炒ったものです。
んで、トップのサーモンの変わりにはかにカマ。


いやーこれ結構なご飯の量だったのだけどね・・・
ちびっこ完食。




そして自分たちは・・・
SN370022.jpg
手巻き寿司いただきました~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
久しぶりだわぁ~。
いろいろなものが食べたいから結構材料費がかさむのよね。

一応わかめときゅうりの酢の物をつけて、スパークリングワインを
いただきました。


子供のために作ってみたけど、よく考えたら私もれっきとした女子。
ちょっと自分のことも祝ってみようか?!


そんな感じで今日の宴、大成功。
やったー。
スポンサーサイト
20 : 21 : 31 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ 和食 主食
<<塩キャラメル角煮 | ホーム | げんこつ風ハンバーグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
