-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日もエスニック
2008 / 03 / 12 ( Wed )
今日もエスニック~♪
というのも、パクチーをゲットすると毎日それを消費するため
エスニックデーが続いてしまうのです(。-∀-)ニヒ♪
旦那さんもエスニック大好きだから問題ないっす。

今日はランチに作ったのが激うまだったので激写。
SN370004_20080312074854.jpg
レシピ ハマる!!カフェめし風◎エスニック丼 by ふみか
これね、ほんとパクチー&ナンプラー好きには絶対支持される
味なの~。
家にいながらにしてアジアンカフェが楽しめる感じ。
見えないところに玉子があるのですが、ダイエット中という
ことを考えると無くてもいいな。
多分・・・えびが無くても十分美味しいそんなランチでした(。-∀-)ニヒ♪


さて気を取り直して~夕食写真。
SN370005_20080312074824.jpg
今日はベーグルとソムタムと生春巻きとココナッツカレーです。

SN370006_20080312075259.jpg
我が家のココナッツカレーは作り方適当です。
カレーというよりもココナッツミルクで煮込んだ
カレー風味のものって感じ。
見てわかるとおり、パクチーしなびてしまって元気がないですが
保存方法を失敗したようなので仕方ない。
ただのカレーでも結構なカロリーなのに・・・
ココナッツミルクまで入っちゃってるとなると
恐ろしいカロリー数なのでしょうね。
でも美味しかったから気づかなかったことにしましょう♪
(体重は激増しましたけどねw)

07 : 55 : 42 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ 殿堂入りレシピ 主菜 エスニック 丼物
<<久しぶりに焼き魚 | ホーム | 角煮+α>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
