-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覚書
2008 / 03 / 14 ( Fri )
昨日今日と旦那が夕飯いらないっていうんで
適当に作ります。

なのでレシピ紹介はまた後日・・・。


今日は気になるレシピを覚書用にUPしておきます。
まずハナッペさんが紹介してくださった
レシピ 革命的な!! ごぼうサラダ by DIRTBAG

レシピ 鰯の蒲焼き★お弁当にもどうぞ by ちさぷー
レシピ 温泉たまご1分 by 生誕1973年独身男

ちょっとアウトローだけど(料理じゃないし)、参考にしたい
レシピ 愛でる*アボカド by ねこはら

旦那さんの希望で近々作る予定の
レシピ 豚ヒレ肉の★照りタレ絡んでます♪ by pappatyan
レシピ ❤簡単♡美味しい豚照り丼❤ by あっこりんママ

作りたいけど気合が必要な感じ
レシピ 手打ち♪うどん by **葉っぱ**


明日は何にしよう?
我が家の〆日は19日。
お財布事情が微妙です。(節約してるつもりなの)


09 : 18 : 58 | [料理]気になるレシピ | コメント(0) | page top↑
tags : 気になるレシピ
<<パンケーキサンド | ホーム | 久しぶりに焼き魚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
