スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンケーキサンド
2008 / 03 / 14 ( Fri )
毎週金曜日は旦那がいません。
こんな日は適当もいいとこなご飯。

今日は冷凍しておいたご飯のストックも無くて
途方にくれていたところにチャノマさんで見かけたこのレシピが
気になって作ってみました。

SN370005_20080314225045.jpg
(↑私が作ったのはちょっと見栄えが良くないのですが
調子に乗って写真に文字なぞ入れてみた(。-∀-)ニヒ♪)
レシピ 大人のパンケーキ by チャノマ

中身はマヨ、レタス、パプリカ、ベーコン、アボカド
あと粒マスタードとちょっとケチャップ。

味は美味しかったよ~。
そしてかなり満腹。
1枚のパンケーキをかなりちっちゃ目に作らないと
挟んだときボリュームありすぎるような気がするw

今までホットケーキミックスを使わずにパンケーキ
なんて作ったこと無かったから
①ホットケーキミックスなしで見た目ホットケーキ
なものができたことに驚き!!
②甘さが自分好み&ぴりりとこしょうが利いた
素敵な味に感動
③今まで食べていたホットケーキがありえないぐらいの
ふわっふわの柔らかさに目を疑った
という感じ。

今日はけちってパルメザン少な目にしたんだけど
ほんのりチーズ味でした。
自分の好みにどうにでも変えられそうな感じ。

普通のホットケーキの作り方の基本を教えていただいた
気分です♪

今度は朝ごはんに作ってみよう♪

スポンサーサイト
22 : 57 : 48 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ 軽食
<<初挑戦!豚ヒレ肉 | ホーム | 覚書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
