-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
100%ネットレシピ
2008 / 03 / 17 ( Mon )
vino.jpg

今日はワインデー♪
朝からノープランで胸肉を解凍してみたのだけど・・・・
作るものがはっきり決まらずネットをぷらぷらしました(。-∀-)ニヒ♪

でいろいろなところから拝借。

まず今日のベーグルは(こげているのは見逃してw)
SN370017_20080317071903.jpg
レシピ お豆腐べーグル 豆腐>強力粉 !!! by cocococoa
お豆腐入りヘルシーベーグル。
作り方も簡単だし、粉のまとまりもとてもよかった~。
そしてほんのり甘くて美味しい♪

だけど・・・イーストが膨らまなくて・・・
ゆでているとき浮かばないorz
絶対りぴするので次こそ絶対がんばります♪

ちなみに・・・素敵な豆腐の水きり方法発見。
SN370013_20080317072055.jpg
レシピ ズボラ主婦の簡単豆腐の水切り by ぺっちん
これ簡単でグッドですよ!


さて続きまして~副菜?系。
SN370015_20080317072138.jpg
レシピはちょりまめ日和さんの大根と長いものおかかソテー

これも焦げてますけどお気になさらず。
和風でほんのりした味で美味しかったぁ~。
旦那にもちびっこにも凄くうけがよかったよ~。
絶対リピします。もちろん殿堂入りです。


そしてそして~今日のメインディッシュは母ちゃんちのご飯さんの
ムネ マヨ 梅
SN370016_20080317072946.jpg
これが・・・マジ激うまでした。
食事の最中「この味ホント好きなんだけど・・・」と旦那に何度言ったことか。
(アルコール入ってますから、そらもうしつこくw)

殿堂入りどころじゃないわこのレシピ。
「あなたは天才で賞」をあげたい気分
(話の方向性が若干変わりました?)

というわけで、ちゃま家のヘビロテレシピ決定。
こんなに美味しいのに胸肉だからヘルシーだし~安いし。
いうことないっす。

07 : 36 : 54 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ 殿堂入りレシピ 主菜 肉料理 副菜 主食
<<初挑戦!手打ちうどん | ホーム | 初挑戦!豚ヒレ肉>>
コメント
----

あはは、こんちわぁ~
ちょっと!かわいいわ!このブログ!!
↑いきなりタメ語?そんな感じでよろしく^^ウフ
ありがとう~試作してもらてうれしいわ~
ちょっと、ちょっと。。。
リンク貼らせてもらっていい?(ってかしてしまうから、不都合あればハッキリ申し上げて~♪)
ちょこちょこきたいーー。
ちゃまちゃん・・・かわいいブログ1位です。
応援ポチリングしてくね~
ではまったねぇ~
by: ちょりママ * 2008/03/17 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママさん
訪問ありがと~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
感激です。そしてリンクまで・・・。

というかそんなに褒めていただいても・・・
何も出ませんよ(*´∀`)σ)´Д`*)プニプニ

私もリンクを張らせていただきますね~。

お友達ブログさんに入れたいところなのだけど・・・
素敵なレシピいっぱいなのでお料理のほうに入れさせてもらいます。

また遊びに来てくださいな(。-∀-)ニヒ♪
by: ちゃま * 2008/03/17 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
