-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
てりてり豚
2008 / 03 / 18 ( Tue )
SN370013_20080318215622.jpg

毎日写真を撮っているといろいろなことに気づかされます。
まず色が薄いw
これでも前よりは良くなってきたけど、相変わらず"彩り"が不足してるし
なんか全体的に茶色いのです。
どうしたもんか・・・。


さて気を取り直してメインから

SN370015_20080318215758.jpg
レシピ 厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー
写真ではマヨなしですが食べている最中につけました。
もううまいのなんのって。

写真で見て「これは洋食だ!ワインだ!」と意気込んで
ベーグルを焼いたのだけど食べてみたら
「白米よこせー」っていう味でした。

マヨをつけると照り焼きバーガー的な味になるのでベーグルにも
合うんですよ!
でも、どんぶりにして掻っ込みたい気もする。
(そんなことしたら太るばかりなので自粛しますが・・・)

これはね、絶対絶対リピします。
旦那も「是非に」といってたし♪
またいいレシピ発見です。


さて、今日のサラダはこちら
SN370016_20080318220211.jpg
レシピ 居酒屋さんで教わった大根サラダ♪ by サマーラ
これがまた美味しかったぁ~。
レシピ・・・タレの部分だけメモってあとはなんとなく作ったので
かつお節入れ忘れちゃったけど・・・。(今気づきました)

味がね、ラーメン屋さんに時々あるネギチャーシュー丼みたいな
味だったので、ネギをこれでもかーーーってほど入れました。
めちゃくちゃ美味しい~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

今度チャーシュー買ってきてこの味付けで
どんぶりにしてやるんだ!!!
(今日はどんぶりにしたいものばかり)


これもリピ決定。
最近ヒット多すぎて困っちゃうわぁ~ヽ(-_- =))ノ




22 : 05 : 23 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ 殿堂入りレシピ 主菜 肉料理 サラダ
<<ワインの供 | ホーム | 気になるレシピ覚書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
