スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家計簿2月
2008 / 03 / 20 ( Thu )
ちゃま家の家計簿を本家の「お部屋ブス。」で公開中です。
ご覧になりたい方はこちらへどうぞ。


ちゃま家2月の家計簿

スポンサーサイト
08 : 39 : 57 | [雑記]家計簿 | コメント(2) | page top↑
tags : 家計簿
<<アレンジソーダブレッドとナポライス | ホーム | ワインの供>>
コメント
----

うへー!えらいぃ!!
家計簿つけてんだ~。。。
私なんてレシート集めて計算するだけ。
見返りもせずに、、果たして意味があるのか・・・嫌なないね。爆
そうそう、ブログしてると何やらお金がかかる?きもしたりして??
いや、違うな~。うち酒飲みだからエンゲル係数高いのよねぇ~。

そうそう、豆腐漬けのお話。
絹豆腐ってやってたのね~。
すごいとろとろしてそうでおいしそう・・・
確かに漬けるのは難しそうだね。
私も今度絹でしてみようかな~♪
by: ちょりママ * 2008/03/20 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
家計簿つけてるよ~~。
といってもね、毎日のレシートを食費と日用品費
そしておむつ代に分けて合計金額を記入するだけなの。
ちなみにこの食費は酒抜きですw
我が家も酒飲みだからさぁ~ヽ(-_- =))ノ


豆腐ね、今度はダシでやってみる!!
いりこダシ旦那が確かすきだったような・・・。
作ったら報告するね♪

by: ちゃま * 2008/03/20 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
