-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アレンジソーダブレッドとナポライス
2008 / 03 / 20 ( Thu )
今日はお昼ご飯にこれを作りました。

SN370013_20080320181741.jpg
レシピ ナポライス by happygo117

いつもお邪魔しているちょりマメ日和でお名前はお見かけしていた
つばめの武勇伝のつばめさんのレシピ。

美味しかったぁ~。
チキンライスよりも濃厚な感じで、ソースも入ってて美味しいの~
o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
具がなかったのでベーコンとちくわとぶろっこりを入れてみました。
半熟目玉焼き(両面焼きっす)とめちゃくちゃ合います!!
簡単なのでリピりましょ、そうしましょ♪


そしてそして~
昨日紹介したソーダブレッドをアレンジしてレシピを作ってみた。
d.jpg
レシピ 簡単!!甘くない!大人のソーダブレッド
まったくたいしたことのないアレンジなんだけど
ぜんぜん味が違うからいろいろ楽しめていい感じ♪

おやつに食べたけど・・・こしょうを入れすぎた!!
かなり辛いのに・・・ちびっこ美味しそうに完食。うれしいね~。

18 : 23 : 51 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
tags : つくれぽ イタリアン 軽食 オリジナルレシピ
<<大好物登場! | ホーム | 家計簿2月>>
コメント
----

ありがとうございます~!!!
ホント自分のより数段美味しそうです(^^ゞ
自分の記事にリンク貼らせてもらいますね!
by: つばめ * 2008/03/20 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つばめさん
いやいや絶対つばめさんのほうが美味しそうですってw

ブログを見させていただいたのですが
雑貨屋さんの記事とか大好きです♪

趣味のいい雑貨屋さんとそれが好きな?つばめさん。
本当に素晴らしい~。

これからも美味しいレシピお願いしますね♪
by: ちゃま * 2008/03/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぃ~^^
ばめちぃの料理がのってるよぉーん♪
ランチにピッタリの料理だよね~
ばめちぃも喜んでいるさ~☆
私もリンクありがとうね^^
by: ちょりママ * 2008/03/20 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
ほほぉ。つばめさんは通称ばめちぃなのね(笑)

リンク勝手にしてしまって申し訳ない。
他力本願主婦としては美味しいレシピ本当に
うれしいんですよ!
by: ちゃま * 2008/03/21 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/48-24240eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナポライス ~懐かしの味をライスで~
熊本グルメ紀行の続きの前に家メシネタを! この日はナポリタンスパゲティと作ろうっと♪・・・ ・・・ が、肝心のパスタのストック切れ!... つばめの武勇伝【2008/03/20 19:53】
| ホーム |
