-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大好物登場!
2008 / 03 / 20 ( Thu )
70020.jpg


今日は我が家の殿堂入りヘビロテレシピから
プルタックです♪
SN370019.jpg
レシピ 韓国の味!激うま・プルタック

cookpadで検索したら1個しかレシピがヒットせず、自分が作っているやり方とちっと違ったので作ってみました。

これね、かなり辛いのですけどね・・・
甘くて辛くてもうたまらんのです。
辛いの大好きな方には絶対お勧めするのでよかったら
作ってみてくださいね。


さて今日の付け合せですが・・・
見てのとおりですw
SN370022_20080320204909.jpg
レシピ 焼き空豆、蚕豆、ソラマメ、そら豆、そらまめ by kouyou
これは実はレシピを見ずに作ったのですが
まったく同じものがあったので載せちゃいますね♪

ちなみに今回塩はまったくつけずに食べました。
そして我が家では中の皮は食べちゃいます。
蒸される感じで焼けてるので中がほっくほくで美味しいです!
お勧めよ。
(でもこれ1本で空豆が4個しか入ってないのorz)

20 : 52 : 49 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ 殿堂入りレシピ 主菜 肉料理 韓国料理
<<ガパオ炒めご飯 | ホーム | アレンジソーダブレッドとナポライス>>
コメント
--お久しぶりでーす--

プルタックって始めて聞きました~。
とっても食欲そそられちゃうお料理ですねー。
うちはパパが辛い物好きなので、これは試してみたいなぁ~。。。

うちも空豆は焼いちゃいます^^
時期になると迷惑なほどもらってくるので、むくのが面倒なだけなんですけどね^^
by: あたしんち * 2008/03/21 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あたしんちちゃん
ホントにお久しぶり~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

辛いもの好きだったらお勧めだよ!
ぜひぜひ作ってくださいな。
昨日コチュジャン大2で作ったらかなり辛いといわれたので
レシピでは1.5にしましたが・・・。

今更ですがリンクさせてもらっていいかな?
というかしちゃいますので不都合あったらいってね。
by: ちゃま * 2008/03/21 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/49-17fc9b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
