スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塩豚らぶ
2008 / 03 / 22 ( Sat )
SN370027.jpg

今日も我が家の超殿堂入りレシピから
SN370026.jpg
レシピ 超簡単!!ネギ塩豚炒め
これね超~~~簡単で美味しいんですよ!
イメージは豚肉の酒蒸しって感じ??
きのこ系一緒でもいいし、なすとか入れても絶対うまいしていう
アレンジ利きまくるであろう一品です。

そして今日の副菜?はこれまたオリジナルレシピの

SN370029_20080322200637.jpg
レシピ クレイジー!にんじん炒め
我が家では「にんちー」と呼んでいる一品です。
おつまみにお勧めなのです。特にワインがよろしいかと・・・。

これね私も旦那も大好きなのだけど、実家の父親が痛く気に入って
くれた一品でございます。
基本的にクレイジーソルト味なのだけどにんじんとチーズって
意外とあうのよ!

クレイジーソルト、塩としてはちょっと高めだし
「大して変わらないでしょ」と思ってたのだけど
これは絶対あると世界が変わるというか・・・(笑)
一度試してもいい味でございますよ!

ただの鶏もも肉をクレイジーソルトつけて焼くだけで
なんか特別な一品ができた気分になる。
そんな味ですv( ̄∀ ̄*)





スポンサーサイト
20 : 12 : 28 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
tags : つくれぽ 殿堂入りレシピ 主菜 肉料理 副菜 オリジナルレシピ
<<タンドリーさん再び | ホーム | 憧れの材料ゲット>>
コメント
----

おこんばんわ~ちゃまーん^^
おぉ~塩豚うまいねー。蒸した系?
やっばいーー。それすっごいイタダキだわ~
クレイジーソルト、私も使ってるよぉ~。
あれ、確かに世界変わるね。
朝に具沢山オムレツ(娘にもってことで具沢山^^)にクレイジーソルトをちょこっと入れただけでうまい!
あれ手放せないのよね~。
野菜たっぷりのつまみは最高だよねー^^
by: ちょりママ * 2008/03/22 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
これは焼いた系~♪
簡単でいいよね~~。
日本酒多目がお気に入り(。-∀-)ニヒ♪


クレイジーソルトほんとくれいじーw
これつけてから揚げ作ったら「ケンタッキーできるんじゃね??」ぐらいな
気分になる(笑)
さすがクレイジ~。
by: ちゃま * 2008/03/23 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンク大歓迎!!
こちらもよろしくです(^^ゞ
今から出かけるのでまたゆっくり夜に伺いますね~
とりあえず報告だけ参りました!
by: つばめ * 2008/03/23 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう!!--

朝は時間がなくて中途半端なコメントしちゃってごめんなさい!
今帰りました!
ネギ塩豚絶対ウマイ!!
以前ほか弁で似たようなやつ出たとき自分で作りましたもん(笑)
うんうん何入れても合う一品ですね。
玉ねぎが一番かな・・・

そしてにんちー、ナイスネーミング!!
クレイジーソルトは家も常備してます(^^ゞ
ホントクレイジー!!
マジックスパイスですよね~
by: つばめ * 2008/03/23 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもクレイジーソルトにはお世話になりっぱなし^^
カタカナ名のお料理には、ほとんど使ってるかも。
本当に、便利で重宝しています。
ただ、、、お値段がね^^;

塩豚さん美味しそうー。
うん!色々な食材との相性も良さそうで、お野菜もたっぷりいただけちゃいそうな所がいいですね~♪
by: あたしんち * 2008/03/24 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つばめくん
ネギ塩豚美味しいよ~~。
私の好みはお酒多目(。-∀-)ニヒ♪

ホントにクレイジーソルトはマジックスパイスだよね。
あれは自宅で作ろうと思ってもまねできないわぁ~ヽ(-_- =))ノ


>あたしんちちゃん
塩豚簡単すぎるのに美味しいのがまた嬉しいよ~。
さっぱりしてるから夏場いいかも~。

クレイジーさまさま、もうちょっと安いといいのに・・・。

by: ちゃま * 2008/03/24 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/52-7a0dba74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
