スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
具が大きい!
2008 / 03 / 27 ( Thu )
SN370032.jpg


今日はハンバーグ&サラダ&ベーグルを作りました。


SN370033.jpg
ハンバーグは豆腐とかにんじんとか入れたりしてかさましして
トマトソースとシソおろしポン酢。
美味しかったけど、ちょっと具の切り方が大きすぎてごろごろ
してました(。-∀-)ニヒ♪


出かける前にこねて放置していってしまったベーグルは
発酵しすぎで凄いことになってて・・・
今日のは中身がすかすかな感じ。
これはこれでぱりぱり感が大きくて美味しかったけど
次回から注意するわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


さて唯一の成功品!
SN370035.jpg
レシピ 簡単おいしいパクチーサラダ by natoko
これ、最初食べると「甘い!!」って感じなのだけど
かなり美味しかったわあ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

今日はパクチー&水菜&パプリカで・・・。
このタレ、美味しいわあ~。
リピ決定です。
スポンサーサイト
08 : 31 : 18 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
tags : つくれぽ サラダ エスニック
<<冷凍食品+簡単激うま品 | ホーム | 間違えた~>>
コメント
----

家もおとといハンバーグでした(^^ゞ
いつもチーズインでベーコンでまいてます(^-^)
ベーグルは発酵しすぎるとすごいことに…
これを茹でるともうぼこぼこになりますよね(~_~)
ベーグルは短時間で出来るのがいい反面、時間が経つと失敗しちゃう…
自分も忘れて1日放置してたことあるのでよくわかります(爆)

またまたきたよ、パクチーが(笑)
by: つばめ * 2008/03/27 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉー。ちょりパパが喜びそうなメニューだー!
これ見せないでおこっと♪笑
ベーグルね・・・。すこしでも多すぎるとやわらかくなるしそれ以上ってのをまだ経験してないんだけど、ボコボコになるの?↑ばめちぃいわく?
でも、おいしければ結果オーライダヨね~♪
今日もポチしてくね~
by: ちょりママ * 2008/03/27 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つばめくん
チーズinでベーコン巻き巻きおいしそ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
やっぱりハンバーグは美味しくていいよね~。

ベーグル・・・凄いことになるのね。
確かにぼこぼこ。
そして食べるときにはふくらみがないよね??


>ちょりママちゃん
そうなんだよ!
もう最初に膨れちゃってるから凄いことになる。
茹でてまたでかくなるんだけど
焼くとしぼむというか・・・(笑)

そして表面はぼこぼこ。
さらに中はすかすか。

周りのぱりぱり部分は多くなるので
割と悪くはないけどね~♪

いつも応援ありがと~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
by: ちゃま * 2008/03/27 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/57-91abda25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
