スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何度目のリピだろか?
2008 / 03 / 28 ( Fri )
P1010298.jpg
レシピ ハマる!!カフェめし風◎エスニック丼 by ふみか

前にも紹介してあまりに大好きでリピしまくりのエスニック丼。
今日は豚肉(ひき肉じゃないもの)で作ってみました。
レタスがなかったので変わりに水菜。そして卵抜き。
いやーどうしたってうまいっす。

写真も綺麗に撮れたかな~~?

スポンサーサイト
14 : 49 : 38 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<適当パスタ | ホーム | 冷凍食品+簡単激うま品>>
コメント
--エスニック丼--

これはヤバい!!!
間違いない美味しさでしょう\(◎o◎)/!
こんなレシピがあったんだ!
豚肉、水菜でも全然雰囲気でますね~
なかなか家庭でカフェメシって味わえないのでこれはホント魅力的♪
すぐにでも作りたいところなんですが滅多にエスニック系は作らないのでナンプラーも海老もパクチーもない…
でも一度買えば何回も使えますよね(^^ゞ
頑張って買って来ようかな~
by: つばめ * 2008/03/28 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~スキスキカフェ飯~♪
エスニックね~。いいねー。
ガッツリご飯いけちゃう感じだわ~
とくにね・・・うちのね・・・旦那様
こういうのすっごい好きなのよね~
もっと肉頂戴って言われそう・・・くっ
by: ちょりママ * 2008/03/28 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つばめくん
個人的にはえびなくても十分楽しめるよ(笑)
その代わりナンプラーは必須です!!

これがちょいっと濃い味で絶妙なんだよね~。
ぜひ一度作ってみてくださいな♪


>ちょりママちゃん
パパさん好きなんだ(。-∀-)ニヒ♪
うちの旦那も大好きよ~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

肉美味しいけどね~割と味が濃い目だから
野菜もガッツリいけちゃうよ!
by: ちゃま * 2008/03/29 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/59-be31cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
