スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
適当パスタ
2008 / 03 / 29 ( Sat )
SN370032_20080329083553.jpg

毎週金曜日は手抜きデーでございます。
今日は適当にパスタを作ってみました~。

味は2種類!!
左は昨日作って美味しかったアボカド磯辺まきをマッシュして絡めたもの。
そして右はアヒージョの残りオイルで作ったえびとほうれん草のパスタ。

うん美味しいす。


私パスタが余り得意じゃないのです。
シンプルで難しい~。

これからパスタもお勉強しまそ。


ちょりママちゃん、「アボカド磯辺パスタ」めちゃうまでした(。-∀-)ニヒ♪
スポンサーサイト
08 : 38 : 10 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
tags : イタリアン
<<両親上京 | ホーム | 何度目のリピだろか?>>
コメント
----

ちゃまちゃ~ん^^おはようさん
うわわ、ありがとーん!!
めっちゃうれしい~ん♥♥
実はうちも昨日巻くのを怠って、和えてみた。

子供には食べにくいから(アボガドの見てくれでダメそうだから・・・)いつも通りのがいいんだろうけど、大人使用だったら和えるだけでも十分満足だったよぉ~。
少し醤油多目にしたけど^^♪
このパスタもうまそう!!今度旦那の夜食にしてみるね~!!
いつもあんがと~ポチまかせて!!
by: ちょりママ * 2008/03/29 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~全然適当じゃない!!
すっごい美味しそう!!
海苔パスタ美味しいですよね(^-^)
自分も未アップに海苔パスタ残してます(笑)
これがアボガドと混ざれば、うんもう最高!!

海老とほうれん草のパスタも好き(^^ゞ
残りオイルってホント使えますよね~
あ~パスタ食べたくなってきた~
by: つばめ * 2008/03/29 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

アボカド磯辺まきソースのパスタって面白ーい^^
どんな味なのかイメージ出来ない、貧弱な想像力が悲しい・・・。
これはやっぱり「アボカド磯辺まき」試してみなくては!なのですよ^^
by: あたしんち * 2008/03/29 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
これ激うまだったよ~。
前にcookpadでね、アボカドのパスタを見たのだけど
結構くどそうで・・・。
大体アボカド1/2で1人前強ぐらいかな?
味もしょうゆで好みになるし何をとっても抜群ですわぁ~。

巻かなくていいのもマッシャーでまっしゅまっしゅ。
これがなんだか気持ちがいいのさ。


>つばめくん
いやいやびっくりするぐらい適当なのだけど
どうにか味になりましたわ。
つばめくんはパスタ得意なんだよね?
ランチに作らせてもらうわよ~!!
期待してます(。-∀-)ニヒ♪


>あたしんち(ちゃま)ちゃん
ホント是非作ってみてくださいな。
見た目も綺麗だしさ、味も美味しいよ~。
私はしょうゆが余り得意ではないので
しょうゆはシソについてるだけって言う控えめな
ところが絶妙!(もちろん好みで足してね~)
by: ちゃま * 2008/03/29 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/60-10eec77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
