スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
両親上京
2008 / 03 / 30 ( Sun )
昨日は実家の両親が上京したのでがっつりごはん。
でも面倒なので適当に既製品のタレなぞを使って作りました。


P1010299.jpg
写真は上から、ベーグル、ソムタム、ほうれん草の胡麻和え。

いつもは大してこねないベーグルをしっかりこねたら・・・
ぜんぜん違うのね(。-∀-)ニヒ♪
めちゃうまで食べ過ぎました。
ベーグル作り、極めてみたいわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


そして今日のメインは
P1010300.jpg
モランボンのスペアリブソースを使ったスペアリブ。
モランボンのソース割と好きです♪
どーんと大皿にもって取り分けて食べました。
これだけあると迫力あって素晴らしいね~。

大皿料理って美味しく見えるんだよな~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
スポンサーサイト
08 : 01 : 52 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
tags : 肉料理
<<やる気なっしんぐ | ホーム | 適当パスタ>>
コメント
--スペアリブ美味しそう!!--

ベーグルは上手くできるとホント極めたくなりますよね(^^♪
自分ももうアップしてませんが週に何度も作ってます(笑)
他のパンより短時間で出来ちゃうので時間があれば出来ますし。

スペアリブ超美味そう!!
ホント迫力ある~
もうワシワシかぶりつきたい(~_~)
by: つばめ * 2008/03/30 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

いぃ~~。たべたいよぉ~~~
ベーグルねもいろんな種類があるから、自分の好みのベーグルに仕上げるのっていいよね^^そういうことができるのも自家製ならでわ^^
今度画像アップしてよぉ~~~^^
スペアリブもすごい!!こうしてちゃっちゃか作れちゃうのっていいなー
ほうれん草も間違いなく私一皿ぺろりだわ!
by: ちょりママ * 2008/03/30 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つばめくん
ベーグルね美味しいのいいよね~。
今は簡単に作ってそれなりか、時間をかけて激うまかを
天秤にかけている状態。
簡単に作って激うまを目指してます(笑)


>ちょりママちゃん
我が家の場合夕飯のワインのお供にベーグル
という感じなので具を入れようとすると旦那に拒まれる。

でも好きなものを入れてクリームチーズとか
絶対美味しいよね~ヽ(-_- =))ノ

今度上手にできたらUPするね(。-∀-)ニヒ♪

by: ちゃま * 2008/03/31 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/61-3dce4e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
