スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の残り物
2008 / 04 / 01 ( Tue )
昨日やらかした大失敗。

サラダだけは今日の朝用までとってあったのでアップしてみます。

P1010317.jpg
レシピ 春キャベツでケンタッキー♪コールスロー by あっこりんママ

大切な時間のハナッペちゃんお勧めのコールスローサラダ。
ハナッペちゃんの助言を受け、レモン汁少々に変更して作ってみました。

タレだけをなめたときは「ケンタッキーじゃないような・・・?」って思ったのだけど
キャベツと混ぜて納得。
確かにケンタッキーのコールスローでした。
いつもね、ケンタのコールスロー足りなかったのよ!量が。
あれって細かくなっているからちょっとかさましされてる感じが大きくて
量が絶対的に足りない気がするのですよ。

これでいつでも作れるかと思うと嬉しくて仕方ないわぁ~。
美味しいレシピをありがとう。

スポンサーサイト
15 : 53 : 28 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
tags : つくれぽ サラダ
<<アボカド安かったぞーー! | ホーム | へたこいた>>
コメント
----

ケンタッキーコールスロー!!
これマジすき!!
カロリーが高い気もしますが(笑)
これが自分でも作れちゃうんだ~
うんうんケンチキのは細切りしすぎですし…
これくらいキャベツの存在感があった方がいいですよね(^^♪

昨日の「へたこいた」のが気になる~^_^;
by: つばめ * 2008/04/01 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つばめくん
そうだ!就職おめでとう~。
これから覚えること沢山あって大変だけどがんばってね。
私&うちの旦那の意見としてはね
自分で稼いで自分のために使える時が一番楽しかったよ~ってな感じなのです(笑)

昨日はバルサミコポークだったのだよね。
大好きなのですよ。
次こそUPするよ!!
by: ちゃま * 2008/04/01 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとー!--

おいしかったんだ!
良かった~。
この前なにげにケンタのコールスローを買って食べたの。(もちろん他のも)
このレシピ考えた方、さすがだわ。
私もまたリピします!

下の記事の「バルサミコポーク」、次回のアップを楽しみにしてます♪
by: ハナッペ * 2008/04/02 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ハナッペちゃん
おお!本家を食べたんだ!!
最近レシピでよく蜂蜜を使うのだけど買ってこないと
在庫切れ(笑)

バルサミコポークね、つーんとバルサミコ味なのだけど
美味しいんだよね~。
ちょっと特別な感じになるし。
次こそ酔っ払わずにUPしたいところです。
by: ちゃま * 2008/04/03 06:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/64-4f2af90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
