スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アボカド安かったぞーー!
2008 / 04 / 01 ( Tue )
P1010329.jpg

もうなんというんでしょう・・・
さすがレパートリーが少ない料理がダメな主婦だけあって
何度か出てきたものがちらほら(笑)

というわけで今日のメインはいつものチンジャオロースー。
P1010330.jpg
レシピ 青椒肉絲:チンジャオロースー by アクアマリン

何度作っても簡単で美味しいですな。

そしてこれまた大好きな
P1010331.jpg
アボカドの磯辺シソ巻き
これさ、最初に作ったの3/27らしいのだけど、アレンジも含めてもう3回目。
ちょりママさん、しつこくてごめんなさいね。


そして今日はじめて作ったサラダはこちら。
P1010332.jpg
レシピ 簡単♪サニーレタスと海苔のふわふわサラダ by suzumawakonoha
いやこれ、超シンプルなんだけど美味しかったわぁ~。
サニーレタスのサラダ何度か作ってるのですが
次からレシピを見なくても作れそうな唯一のサラダかも?

ちょっと今日レタスをちぎりすぎてしまったので
明日の朝も作ります♪


明日は・・・アボカド磯辺シソご飯でも作ってみようか?(ほんとにしつこいw)
スポンサーサイト
20 : 50 : 14 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
tags : つくれぽ サラダ 中華
<<リッツプレミアム新商品♪ | ホーム | 昨日の残り物>>
コメント
----

ぎゃははは、ちゃまちゃ~ん。
すっごい好きなんだけど~どうしてやろうかしら・・(。-∀-)ニヒ♪
すっごいうれしいわ~。
という気持ちもわかるのよね~。アボガド好きだし、なんといっても分量が適当ですんじゃうあたりが・・・あれ?計ってる??笑
それとな~く近い感じでやったらなんとでもなるあたりが・・・レシピっていうのかどうか。笑
明日また作ってよぉ~笑
懲りずに文中リンクしちゃうからさ~。
もういいですよっ!作るづらくなるからっていうならやめとくけど・・・。それも寂しいけどキッパリ言ってね~。そしたらコメだけにして喜びにくるからさ~^^
今日もポチさせてよ~♪
by: ちょりママ * 2008/04/01 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あたしも今日アボガド買って来ちゃいました^^
ちゃまさんの見てたら食べたくなっちゃったんですよね~。
明日でも、早速作ってみますねー^^

アボカド磯辺シソご飯?どんな感じになるんだろう^^?
by: あたしんち * 2008/04/02 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
いやあ~ん嬉しいわぁ~。
実は今日の朝はね、トーストの具にしてみた。
写真はないけどさあ~ヽ(-_- =))ノ
懲りずにまた乗せるね~。

おっしゃるとおりでさ、適当にしょうゆもぼとぼとやって
残ったら他のものに使ってみたり・・・
なんてこともできちゃう優れものですわ。
困ったときのちょりママだよりですわよ。


>あたしんち(ちゃま)ちゃん
ほんとにこれね、材料やら調味料やら何てことないのに
美味しいのよ!
ぜひぜひ作っちゃってくださいな。
そしてちょりママちゃんにかわいがってもらってくださいな(笑)
by: ちゃま * 2008/04/02 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/65-3dd00781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
