スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
簡単パニーニ
2008 / 02 / 13 ( Wed )
今、巷(青ポットさん周辺)で話題沸騰中のパニーニ風ホットサンド。

レシピはあの有名な
大変!!この料理簡単すぎかも... ☆★ 3STEP COOKING ★☆
10分で!生地から作る、レンジホットサンドです。

前から作りたくてうずうずしていたのですが
ついに今日のランチに作ってみました。いえーいv( ̄∀ ̄*)

で、出来たのがこちら

写真に彩が無くて美味しそうに見えなかったら申し訳ないのですが

これが笑っちゃうぐらいに簡単でして、生地に必要な材料は薄力粉と油と
塩とお湯だけという手軽さ。
具材は好きなものでOKだし、食べたらもちもち激うまでした。


娘も美味しそうにぱくついてくれましたよ!
そしてもちもちしているせいかいつもよりも長く楽しめたようです。
(我が家は親子ともに早食いですw)

これは絶対リピートするよ!
母と子ぐらいなら薄力粉1カップ分で足りる気がします。
旦那の分も作るなら我が家では2カップ分だな。

これまた殿堂入り&朝昼ヘビロテ決定です!!
スポンサーサイト
14 : 44 : 18 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ 殿堂入りレシピ 主食 軽食 イタリアン
<<生チョコ | ホーム | ソムタム風サラダ(つくれぽ)>>
コメント
--じゅるる・・・--

もう!ちゃまさんたら!!
これまためっちゃ美味しそうじゃないですかぁ~。
私のダイエット計画がますますピンチの予感(><)
と、とりあえず明日薄力粉買ってこよう・・・。(↑作る気満々w)
by: さがみゆみ * 2008/02/13 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さがみゆみちゃん
これ絶対美味しいよ!
青ポットさんが言ってたけど、コンビニのブリトーみたいな味です。
小麦粉1カップでコンビにブリトーが軽く2個できる。
コンビニめ、ぼったくってんな(笑)

実はちゃま家、旦那が急遽飲みに行ったものだから夕飯もこれでした(。-∀-)ニヒ♪
ひじきマヨ海苔チーズ(つまりなんでもコイ!)げきうまっす。
by: ちゃま * 2008/02/13 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
