スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽チンパスタ&ビスコッティ
2008 / 04 / 08 ( Tue )
今日は旦那がお休みのちゃま家ウィークエンド。
お昼ごはんの準備をなんにもしていなかったのだけど
昨日旦那が買ってきたオレンジページを参考に別ゆでしない
カルボナーラを作ってみました。

P1010427.jpg
牛乳や塩でパスタもゆでてそれがソースになるという画期的な
調理法。
ちょっと粉っぽい気がしたけれどあれはパルメザンのせいかな??
どちらにせよ、パスタは茹でるのが一苦労なので
いいレシピじゃないかな??

家にあったベーコンとエリンギを具にしてみました♪
なかなか美味しそうだわ~。
(旦那だけ卵の黄身ありでw)


さて、今日は急に同じマンションの友人宅に遊びに行くことになったので
何か作ろうと思ってこれを作ってみました。
前々からいろいろなところで目にして気になってたのですよ(。-∀-)ニヒ♪

P1010424.jpg
レシピ ガリガリおいしい♪my基本ビスコッティ♪ by はなめ

これ美味しかったんだけどね・・・
ナッツとかフルーツがなかったので何を血迷ったか
フライドオニオンを入れまして・・・臭いがもうオニオン臭満載でした。
でもがりがり美味しかったし結構好評でした♪
次回はちゃんとドライフルーツなどを用意してつくりたいと思いますわぁ~。


スポンサーサイト
17 : 26 : 36 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : つくれぽ イタリアン スイーツ
<<カロリーコントロールアイス | ホーム | 和食な日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/75-5aaa6cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
