スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
念願のあれで朝食
2008 / 04 / 11 ( Fri )
本日の朝ごパン。

P1010451.jpg

これとパンとえんどう豆のスープ(既製品)


ローストビーフは昨日の残り(というか無理やり残したもの)
右にあるのが今回作った「念願のあれ」で
クリームチーズとしなびたルッコラつきです。


さてさて念願のあれですがこちらです。
P1010452.jpg
レシピ ☆カフェより絶対美味しいツナサミー☆ by enzo_lorenzo
パンにはさんでから写真を撮るつもりだったのだけどね
8枚切りのパンをさらに半分に切ったものだから
へにゃへにゃになっちゃって断念。

これね~なかなかうまいんですよ。
ケッパーの塩気が絶妙。そして粒マスタード。
もう私の大好きな調味料ばかりなのでねまずいわけがない。
粒マスタードって一応マスタードだからちびっこには
どうかな~??って思ったのだけどためしにあげたら
見事に完食(笑)

マヨ少な目でほんとにカフェにありそうな味でした。
塩気がケッパーからくるものだからしょっぱくなりすぎないし
とてもいいです。オリーブ入りも作ってみたいわあ。

これのために仕入れたケッパー。
P1010443.jpg
半分ぐらい使っちゃったけど残りも楽しみたいわ。
今度ベーグルに入れてみようかな?
スポンサーサイト
12 : 44 : 06 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ サラダ
<<スモークふたたび | ホーム | 夜食系な夕飯>>
コメント
----

ちゃまち~ん、こんちわんこ~
粒マスタードもケッパーも好きぃ~^^
ツナとあわせるのもいいねー!
タルタルみたいになりそぅ~
こりゃ、ワインがぶがぶだわさ。
↓愚痴。
愚痴に入らんぜよ。もっとおだしあれ(。-∀-)ニヒ♪
by: ちょりママ * 2008/04/11 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
もう絶対好きな味だよ~~。
タルタルのマヨ少なめバージョンって感じ。

ワインだったからこれを出そうと思ったんだけどさ・・・
朝食用がなくなるし、ちょっと出し惜しみしてしまったよ(笑)

愚痴ね・・・きっとだんなのほうが言いたいこといっぱい
あるんだと思うわ。
私はわがまま&こき使うから(。-∀-)ニヒ♪
by: ちゃま * 2008/04/12 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/81-2a6c1150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
