-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
適当和食
2008 / 04 / 16 ( Wed )
P1010468.jpg


最近なんとなく料理だけならず生活に対する
モチベーションが下がっております。
こんなときは・・・適当に(笑)



P1010469.jpg
レシピ ぶり♡♥おろしポン酢かけ by かけまま

これ、本来はバターでソテーした後おろしポン酢というレシピなのですが
バターがなくて・・・orz
普通に焼いておろしポン酢という、なんともコメントもできない
普通の味に仕上がりました。
まずくはないけど想像通りの普通の味よ。


続いて副菜というかなんと言うか。
P1010472.jpg
レシピ なすだけの甘辛煮❤ by hitomi♡
リピートのなすだけの甘辛煮に具をいろいろ入れてみたもの。
普通に美味しいのですが、入れすぎだろ?って状態に
なっております。
ちなみに具は、なす・こんにゃく・ごぼう・大根・ムネ肉・ネギ。
美味しかったです。

ちびっこはどれもこれも気に入らなかったようで
納豆のみでした。
子供って何であんなに納豆が好きなのだろう?
納豆出すと普段残しがちな白米もぺろっとたべるから
常備必至の食べ物です(。-∀-)ニヒ♪
07 : 51 : 49 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ 和食 魚料理
<<バジローでご飯 | ホーム | グッスミン♪>>
コメント
--美味しそうよ--

おろしポン酢いいじゃないですか~
こういう日は白ワインであっさりとv-238
なすも美味しそう!ネギが効いてるねー!

ちゃま嬢のちびっこちゃんも納豆好きなんだぁ
私も娘たちも大好きよ。
ダンナにも時々強制的に食べさせます^^
おかずに困ったときの納豆くん
我が家も欠かせませんよ~
by: さなえ * 2008/04/17 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さなえさん
きっと味付け云々よりも「ぶりに脂が載ってなかった」
って感じ(笑)
やっぱり旬を過ぎるとだめねー。

ちびっこが納豆好きだってこと
つい先日気づいたの~。
納豆があるとご飯もわしわし食べていい感じ。
だけど食べるのが下手っぴ&鷲掴みだから臭い~~。
by: ちゃま * 2008/04/18 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/86-2540de31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
