スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カロリーコントロールアイス
2008 / 04 / 18 ( Fri )
今日はお昼ごろに宅配便が届きましたぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
届いたのがこちら。

SN370046.jpg
なんと冷凍便♪


というわけで入っていたのは
SN370047.jpg
江崎グリコさんのカロリーコントロールアイス チョコモナカ(6コセット)ですv( ̄∀ ̄*)
いやこれ、1個が80kcalというダイエッターには嬉しいカロリーの
アイスなのです。

でもまずかったらダメじゃなーい。
ってわけで早速試食。


SN370049.jpg
うん、普通にチョコモナカアイスだよ!

きっと人口の甘味料を使っているのだと思うの。
人口甘味料って口残り感が砂糖より甘い感じがするのだけど
これもそんな感じ。

美味しく食べることができて、さらにローカロリーで
さらにさらに、小さめサイズでありながら1個食べたら
「満足!」になれました。
(割と長い期間口の中に甘さが漂うのです)

これはいい~。


うちは割りとアイス常備してるのだけど
旦那がね・・・


「俺が普通のアイス食べるときこれにしたらいいじゃん」って。


「うんうん、そうするそうする~~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o」



後5回楽しめますぜ(。-∀-)ニヒ♪


いいもらい物でした。





スポンサーサイト
14 : 08 : 35 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : モラタメ
<<森永PARM | ホーム | 豚肉版アクアパッツァ>>
コメント
----

はーい、アイス大好き人間でーす。
これうまいよね。
普通にうまいの。
そりゃ、濃厚さを求めたらきりがないんだけど、十分うまいんだよね~。
抹茶とか食べたりしたな~。
あ、やっばぃ・・・アイス食べたいよ~~
by: ちょりママ * 2008/04/18 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
ほんとにカロリー抑えてるとは思えない味だよね。
抹茶とかも試したいわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

アイスって美味しいよね。
バニラアイス+焼き芋が大好物な食べ方よ!
by: ちゃま * 2008/04/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/89-d78ab650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
