スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オレンジページパスタ
2008 / 04 / 19 ( Sat )
080418_1851~01
茹でずに作るトマトソースパスタ。
本来ならばえびとかなのだけどそんなものうちにはないので
なすとベーコンの黄金コンビで。


ダイエットを始めたのはいいのだけど
私はとてつもなく早食いでね・・・
いろいろ考えた挙句、パスタをデザート用のちぃ~っちゃいフォークで
ちまちまと食べました。
柄が短すぎて食べづらいorz


これね、見えないけどピザ用チーズがちぴっと入ってて
なかなか美味しかったです♪



スポンサーサイト
09 : 31 : 37 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
tags : 今日のご飯 イタリアン
<<ちびっこ発熱につき | ホーム | 森永PARM>>
コメント
----

ちっちゃいホークでちまちまって、、、可愛い♪
あたし万年ダイエッターだけど、美味しい物はガツンと食べちゃうんだよね~。
それ、ダイエットじゃ無いじゃん!って良く言われてます^^;

このパスタとっても美味しそう~♪
あたし、、、チーズ大目でお願いしまーす^^
by: あたしんち * 2008/04/19 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええええ?茹でないパスタってどういうことーー!!??
ソースといっしょに煮込むのかな・・・。
いやーん、気になるわ~。
麺類って茹でるのと別で作るからちょいと面倒だよね・・・ってどこまで面倒くさがりや?笑
by: ちょりママ * 2008/04/19 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あたしんち(ちゃま)ちゃん
そうそう、私も自称ダイエッターなんだけど
これじゃいかんと思ってがんばってみようかと
あがいてるところです。

でもねー最近料理発掘するの楽しくって
こうなってくるとますます体重が減るわけないんだよねorz


>ちょりママちゃん
トマトソースはトマトジュースの特性煮汁で
煮込む感じだよ!
その煮汁にいろいろプラスしてソースにするという
画期的なパスタなの。

私もめんどくさがりーだから、パスタを茹でるのが
面倒で・・・
っていうかパスタを茹でる大量のお湯を沸かすのが面倒なのさ。

これは楽でいい。
お昼とか困ったときに大活躍してますわ。
by: ちゃま * 2008/04/19 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/91-f06fe4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
