-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かつおーーー
2008 / 04 / 22 ( Tue )
P1010495.jpg

今日は昼ごはんを食べすぎた感じだったので
軽めにいっときました。

作ったのはサラダをかねてのかつおのたたき。(一人前150kcal)
P1010499.jpg
サニーレタス・きゅうり・新たまねぎ・ワカメを大量に敷いて
その上にかつお&にんにく。さらにポン酢に細切り紫蘇をトッピングして
いただきました~。
かなりのボリュームだけど美味しかった。
この季節野菜がうますぎでもうやってられないo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


これだけだとちょっと寂しかったのでこちらをぷらす。(150kcal)
P1010497.jpg
レシピ 新しくなったよ!こんやくとピーマンが! by ショコパン
これ普通にこんにゃくとピーマンなんだけど、自分で考えたら
絶対こんにゃくとピーマンっていう組み合わせは思いつかない。
甘みとぷにぷにと苦味と・・・なんともいえない組み合わせで
うまうまでした♪


見てわかるかもしれませんが・・・
今日は↓下のゼロ生で(。-∀-)ニヒ♪
19 : 58 : 31 | [料理]ネットレシピ→つくれぽ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
tags : つくれぽ 魚料理 和食 副菜
<<揚げずにからあげ | ホーム | ゼロ生きたー>>
コメント
----

ちゃまち~ん。こんばんちぃー
ねぇ、カロリー計算し始めたのー!?
えらいわ~♪
私ぜったいできないタイプぅ~。
あのちょこちょこの計算ってだめだー!笑
カツオね~。もう今刺身が出回ってきてるもんね~。いや・・・食べたくなってきたー!
by: ちょりママ * 2008/04/22 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちょりママちゃん
そうなのー!
カロリー計算をしてみてるのです。
ダイエッターとしては自覚することがまず一歩だと
思うわけですよ!

ちまちまと計算だけど今は便利なサイトがあるから
それほど大変じゃない。
「確実に」じゃないけどゆるゆる計算していきます!

かつお!美味しいよね~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
by: ちゃま * 2008/04/23 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/97-138c75e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
