-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揚げずにからあげ
2008 / 04 / 23 ( Wed )
またまたモラタメさんからお届けものがありました。
ヒガシマルさんの揚げずにからあげです。

ダイエッターには嬉しいから揚げの元ですよ~!!
詳しくはこちらの今日の夕飯の模様で書きますが・・・
なかなか良かったですよ!

ダイエッターちゃまさんはですね、鶏もも肉(皮なし)1枚とからあげの元(1.5パック)で作ってみました。
これでキャベツをつけて1人前540kcalですわ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
素晴らしいから揚げとは思えない!!

ダイエッターでもからあげが怖くない!
これは素晴らしいことですよ!!



21 : 42 : 55 | [モラタメ]レポート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : モラタメ
<<カロリーを気にしてみた | ホーム | かつおーーー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/98-5f55bce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
