スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カロリーを気にしてみた
2008 / 04 / 23 ( Wed )
P1010501.jpg

「今日夕飯何にしよう??」と思っていたところに
モラタメさんからのプレゼント・・・。

これはいい!!と思って早速作ってみました。


P1010502.jpg
カロリーを気にしてもも肉の皮を取り外してみたけど
かなりジューシー。
旦那が「このごま美味しい」って言ってたけど・・・
ごまじゃなくって衣だよ(笑)
ほんのちょっとピリッとするのかな?
かなり美味しかったぁ~。
後一回分あるのでいざって時に使わせてもらいますわ。


さて今日のサラダ?ですが
P1010505.jpg
こちら。適当ねばねば系サラダです。
入っているのはサニーレタス・きゅうり・オクラ・ワカメ・もずく
そして味付けは昆布ポン酢&柚子こしょうでございます。
シンプルなねばねばサラダだけど美味しかったぁ。
これでお腹は満腹、カロリーも抑え目。
時間が遅いときはこの程度がいいわ。

海草にはポン酢と柚子こしょうがあうo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
スポンサーサイト
21 : 56 : 26 | [料理]今日のご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
tags : 今日のご飯 モラタメ
<<ナビスコ製品きたー♪ | ホーム | 揚げずにからあげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainbowkitchen.blog51.fc2.com/tb.php/99-4b969854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
